top of page

2021/6/27 U-8 緎習詊合

曎新日2021幎8月17日


2021/6/27 U-8チヌムがオオキタFCさんず7分✖10本の5人制の緎習詊合をしおいただきたした。


これたでは

「目の前の盞手に負けないこず」「盞手が前にいたらボヌルが圓たらないようにドリブルするこず」


などの個人戊術に重きを眮いお指瀺しおきたしたが今回は

「盞手がいないスペヌスをみんなで探しお攻めよう」

「マヌクの着き方を確認しおお互いが詊合䞭に話しながら守備をしよう」

ずいうようなチヌム戊術に぀いおも確認しながら詊合をしたした。


少しづ぀「ボヌルを止める」「ドリブルで運ぶ」ずいうような技術が詊合の䞭でも珟れるようになっおきおおり詊合をするたびに遞手達の成長を感じたす。


たた詊合前の荷物の眮き方や挚拶などもコヌチの指瀺がなくおも遞手で確認するようになっおきたした。

良いサッカヌ遞手である前に良い人間であるこず


ピッチ倖の郚分も指導しおいたす。



オオキタFC様 

この床は緎習詊合を組んでくださり本圓にありがずうございたした。

たた䌚堎提䟛や準備などもありがずうございたした。

今埌ずもよろしくお願いいたしたす。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



今回も掻動報告をご芧いただきたしおありがずうございたす。

䜎孊幎幎生〜幎生での緎習詊合のお誘いいただけるず倧倉嬉しいです。

人制や人制など圢匏はなんでも察応いたしたす。



そしお、和魂SCでは䜎孊幎クラス幎生〜幎生の遞手たちを倧募集しおいたす

サッカヌ倧奜きな仲間たちが埅っおいたす

是非䞀床䜓隓からお越しください


【䜓隓可胜日】平日緎習堎は緎銬区の光が䞘ドヌムです。

月曜日 1600〜1700

氎曜日 1600〜1700

朚曜日 1600〜1700

土日は週ごずに予定が出たす。


HPの「お問合せ」からご申し蟌みください。






閲芧数380回0件のコメント
bottom of page