top of page

ハトマークフェアプレーカップ VS サウスユーベ

更新日:2021年4月30日


4/24 練馬総合グラウンドにて初めてのハトマークカップが行われました。

全選手が和魂SCでの初めての公式戦となりました。


初めての緊張感や会場の雰囲気などすべてが初めてということで選手たちには

「公式戦で一番大事なことは如何にいつも通りでいられるか」というお話をしました。


また、今大会は2.3年生たちの協力もあり4年生たちにはピッチ内で後輩を引っ張れるかということも一つの課題ではありました。


結果は2-8と負けてしまいましたが最後まで相手ゴールへ迫る姿勢と、2.3年生の気持ちの入ったプレーや4年生の終始プレーでみんなを引っ張る姿に感動しました。


このような状況下の中で大会を運営してくださった皆様、サウスユーベ関係者の皆様そして保護者の皆様に感謝申し上げます。


今後とも和魂SCを宜しくお願いいたします。


閲覧数:735回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page